久しぶりの…

お久しぶりです。

 

 

 

三日坊主Hiroです。

 

 

 

学校が忙しいことを言い訳にして、ブログの更新を止めました。

今日から、またしっかりと続けていこうと思います笑

 

 

 

ブログを更新していなかった期間、何をしていなかったというと、

先程言ったように学校の課題に毎日追われていました。

 

 

 

さらに、バイトです。

毎日学校があり、ものすごい量の課題がある中で、

バイトもほぼ毎日入っていました。

また、元々一つだったバイトから2つバイトを増やし3つ掛け持ちをしていました。

 

 

 

毎日のスケジュールは朝、一つのバイトに行き、昼から学校へ行って、終わったらまた違うバイトへというものです。

 

 

 

自分の意志の弱さから、課題を終わらせられない日も多かったです。

 

 

 

ただし、しっかりと単位はもらって

上のクラスに上がれたので良かったです。

 

 

 

そんな日々で気づいたことがあります。

 

 

 

それは自分は忙しい方が日々が充実するようです。笑

逆に暇な日が続くと、怠惰になり何もしたくなくなります。

 

 

 

どうやら自分を追い込まないと、動くことのできない人間のようです。

 

 

 

そのように毎日、忙しくブログも更新して行こうと思います。笑